韓国・マスク着用義務化を撤廃で日本に勝利!

ニュース

韓国・マスク着用義務化を撤廃で日本に勝利!

2022/4/29より韓国ではマスクの着用義務化を解除。
日本のマスコミには不都合なコロナ対策なのでネガキャン。
ただし屋外のみということで、ギリギリ日本も逆転のチャンスあり?

あとは日本人が、テレビや新聞によるマスコミのデマ、専門家の妄想を無視すること。それだけでしょうね。

あ、緊急事態条項のような悪さにはNO!を突きつけて追放する必要がありますね。

 

マスクはまだ外せない!と韓国では義務化は解除となっても、韓国人は外してないとよ!らしい。

 

 

イ・シヨンが清渓山登山 「マスクをした人がいない」

イ・シヨンが清渓山登山 「マスクをした人がいない」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
【NEWSIS】女優イ・シヨンが近況を伝えた。  イ・シヨンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうからマスク解除みたい! 山にはマスクをした人

イ・シヨンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうからマスク解除みたい! 山にはマスクをした人が1人もいない」という書き込みと共に写真を投稿した。

 

てか、とっくにマスクしてないんじゃない?

 

で、マスクをしていたからコロナ感染を予防できていた!
というのを検証するために、感染者は?

減ってるやん。マスクやっぱり無意味だったやん。
もう2週間後とかのデマ、2度と言わないでね♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました