兵庫県のワクチン接種会場、接種者0人w

ニュース

兵庫県のワクチン接種会場、接種者0人w

そりゃ厚労省のワクチンデータ改ざんで、感染リスクが上がることが確認されたコロナワクチン。
もう薬害としての健康被害しかないのですから、知ってる人は打ちません。
せめて税金は使わず、打ちたい人はご自由に。

こんな無駄なことに税金をつかって、増税に値上がり。
儲かるのは医療関係者や製薬会社などワクチンビジネスの人たちだけ。

PCR検査も同様に、やりたい人は自腹でどーぞ。
意味の無いことで他人に迷惑をかけるのはやめましょう。

 

兵庫県のワクチン4回目接種、約1000人の枠のうち、予約人数は2つの会場で計2人。ただし、2人はいずれも3回目接種から5か月経っていなかったので、初日の接種者は0人。

 

兵庫県の大規模接種会場で4回目の接種“初日は0人” 😆😆
予約人数も2つの会場で計2人。
これが民意😤

 

打ちたい人はご自由に

■ワクチンの効果が無いのに、副反応の話だけ進むと言う訳の分からない時代。何で射たないと言う選択肢が無いんだろう。この2年半、何を学び、何を考えて、生きて来たの🤔⁉️
#ごめん何も考えて無いよね

 

四街道市

「小児もったいないバンク」

・キャンセルが発生した場合に電話でご案内
・連絡後、1時間程度で接種をお願いする場合もあります。
・医療機関・接種会場へはご自身で行っていただきます。
・接種場所は選べません。

登録する人、いたんですね・・

https://city.yotsukaido.chiba.jp/smph/kenkofukushi/covid-19/coronavirusvaccine/vaccine2/shoni-mottainai.html

 

 

ウイルスには効果が無いだけで亡く、深刻なリスクがある。

ワクチンを推進する専門家、宮坂昌之さんの息子さんですら、コロナワクチン接種後にくも膜下でなくなるくらい危険なもの。

安易に接種するものではありませんね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました