最悪の日本!96万人でコロナ感染者世界ワースト・WHOレポート

ニュース

最悪の日本!96万人でコロナ感染者世界ワースト・WHOレポート

なんら言い訳できないほど大敗を喫した日本のコロナ対策。
マスク、ワクチン、PCR検査、自粛か消毒か。
世界最悪の感染対策に失敗した理由を、しっかりと調査する必要がありますね。

世界最悪の結果と言うことは、今まで良いと思ってたことが間違っていたというなによりの証拠。違うというなら結果出せということですからね。
結果の出せない医療従事者、専門家の話を聞く意味ってありますか?

コロナ対策をさっさと辞めた国では、とっくにコロナすら過去の思い出。
社会面、経済面、精神面も成長できなかった日本は深刻です。

 

 

メディアも日本の感染者数が世界一になったことに気がつき報道した
マスクの着用率が世界一の国が感染者数も世界一

マスクが役に立つという迷信を世界に広めた張本人である日本が、今度は、マスクは役に立たないという真実を世界に知らせるのに大変役に立っている

自分で蒔いた種を自分で刈り取る

 

 

 

マスク率世界一の日本の感染者数が世界一。この状況からマスクには感染防御効果がない事が証明されたと海外で報道される始末。

 

 

 

>諸外国ではマスクなし生活が当たり前になっているが、それでもマスクの着用を頑なに国民が続けている日本。

その結果が感染者数世界一。

「マスク村社会」のガン化…真夏でも”絶対着用”の日本で、コロナ大爆発を憂うフランス哲学者

 

 

 

どこに行くんでも「コロナ対策のお願い」が必ずあって、ほんとウンザリする。世界一コロナ対策が厳しい日本が世界一の感染者数になってる時点で、やってることが間違ってるってなんで気づかない?さすが、原爆が落とされるまで勝てるわけない戦争をやめなかっただけある。
#コロナを5類以下へ

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b0143106a32a813cf0479a8bec1cab657cb33b5

今朝のTV発言記事.

藤井氏は「(欧州の)PCR検査場はガラガラ…しかも行ってるのは日本人だけ、なぜなら日本人は帰る時に陰性証明がいるから…コロナの問題は欧州は終わってる…日本だけが調べてるから(感染者数が)世界一になってる」

岸田さん!5類引き下げ,ご決断下さい😢!

 

日本人はいつ気がつくか?死ぬまで騙されつづけるか?

 

 

 

 

国民の8割が接種し、猛暑でも汗だくでもマスクをし、手が荒れようがアルコール消毒をしている日本が新規感染者数世界一。

これこそが感染対策に全く意味が無い証明ではないか。

おまけに
無料=血税を湯水のように投入し続けているPCRでギフトや保険金、仕事が休めると馬鹿が群がる。

ドリフだな。

タイトルとURLをコピーしました