【英断】いいぞジャニーズ!コロナ茶番の詐欺にNO!

ニュース

【英断】いいぞジャニーズ!コロナ茶番の詐欺にNO!

やるじゃん、ジャニーズ。
広告代理店のプロモーションであるコロナ騒動は無視が正解!
コロナ脳は引き続き自粛の徹底をして、楽しんでる人たちの邪魔をしないように。
ストップ、コロナ詐欺!

感染拡大?
大丈夫だよ、マスク、PCR検査、ワクチンで世界一の感染者数を誇るのは日本w
これ以上は失敗しようがないくらいのコロナ対策なんだからw

 

もうジャニーズはインチキPCR検査などは行わず、世界基準の生活へシフト。
科学に従えば当然のことも、医療ではなくエンタメから適正化していく日本の医療水準の低さよ・・・

コロナ利権の専門家を名乗る詐欺連中は批判をするも、あくまで補助金詐欺などの悪事を行えないから。病気なんかの問題ではないですからね。

東京オリンピックだの愛知のフェスや祭りだの、感染拡大するとさんざん言われたけどクラスターなんてなかった。つまりデマを流している連中の妄想でしかないんだよね。

コロナは心の病。
まともな人は無視して正解だったわけだ。

 

 

「ジャニーズ事務所、グループ内にコロナ感染者出ても公演実施する新方針発表」また一歩前進ですね、演劇界もスポーツ界も続くべきです。

 

 

 

ジャニーズ事務所が、新しい方針を発表しましたね。
予防に努めても30公演以上が中止になり、陽性者の周囲の全員検査⇒無症状陽性者を含めた全員隔離、のスパイラルがもう限界という判断もあるでしょう。
実際にどう公演を実施して行くかを含めて、大きな動きです。
https://johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1951

 

【コロナは広告代理店のプロモーション】

 

ジャニーズ事務所、グループ内にコロナ感染者出ても公演実施する新方針発表 これまで30公演以上が中止に

ジャニーズ事務所、グループ内にコロナ感染者出ても公演実施する新方針発表 これまで30公演以上が中止に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 ジャニーズ事務所は29日、公式サイトで「ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ」と題した方針を発表した。  昨今の新型コロナウイルス感染拡大により、タレントの感染が増加。ジャニーズ事務所は「

「グループ内に感染者が出ましても、公演を実施する場合がございます。何卒ご了承賜れますと幸甚に存じます」と理解を求めた。

 

 

コメント

ois*****1日前
正しい動きですね。
無症状でも陽性なら中止にせざるを得ない世の中なのでジャニーズみたいな大きな所がこうやってやってくれると助かります。
中止とかになれば損失は半端ないだろし、これが続くようであれば舞台や音楽ライブはやっていけないと思う。
プロ野球とかJリーグなどのスポーツ関連もこれを見習うべきです。
正直、無症状で陽性ってだけで1つのイベントを中止したり出演者の取り止めを行うのは今の世の中には合わないと思う。
ワクチン接種して重症化もほぼないですし、無症状でも人に感染させる危険性があると言う人は家にいればいい。
感染対策の重きを置きすぎると逆にお金の面で苦労する人が増える。
もっとこういった動きが世の中に広まればいいですね。

 

qkv*****1日前
あるジャニーズグループを推していますが、若手がデビューし、コロナ禍になり、今までと違うハコが多くなりました。
同じ事務所内にたくさんのグループがあり、会場を押さえる大変さは他の事務所の比じゃないと思います。
事務所の方針を指示します。
ファンとしてどういう選択をするかは個人の判断になってくると思います。

 

fre*****1日前
事務所の方針に賛成です。多くの自粛を余儀なくされ、やっと戻ってきたエンターテインメントは、携わる方の生活にも直結していると思います。
自粛や延期、中止により、エンタメ業界で働く方は仕事を失い、収入も失っていますし…。
命はもちろん大切ですが、罹患した方以外の、勤務している方の生活面も見ていかなくてはいけないですよね。
感染増加を辿る昨今、声出しせず間隔をあけるなどの予防対策を講じ、開催することも必要なことと思います。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました