中国もあっさりコロナ終了 ただの風邪なので感染者の公表すら終わり

中国もあっさりコロナ終了 ただの風邪なので感染者の公表すら終わり ニュース

中国もあっさりコロナ終了 ただの風邪なので感染者の公表すら終わり

中国もただの風邪のカウントに公表を終了。
ゼロコロナの失敗からあっさりと政策転換。
経済や社会復興へ。

世界で残る波日本だけという醜態・・・

 

マスクに消毒アクリル板。
挙げ句の果てには世界最高のmRNAワクチン接種率。

その結果、再びコロナ感染者数世界ワーストで無限ループ。
いつになったら過ちを気づくことができるのでしょうか?

 

おめでとうございます。ついに日本はコロナ脳やマスク真理教の皆さんの努力によりコロナ騒動最後尾の国となりました。最後尾、どん尻、どんけつ、ビリケツ、しんがり、ケツっぺた、ドベでございます。

中国、無症状感染者数の公表中止 | 2022/12/14 – 共同通信

 

厳しい行動制限 効果なかった 中国「ゼロコロナ」WHOが見解

厳しい行動制限 効果なかった 中国「ゼロコロナ」WHOが見解(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
WHO(世界保健機関)の幹部が、中国の「ゼロコロナ政策」による厳格な行動制限は、感染拡大防止に効果がなかったとの見方を示した。 WHO マイク・ライアン氏「(中国で)コロナは爆発的に広がっていて、

WHO(世界保健機関)の幹部が、中国の「ゼロコロナ政策」による厳格な行動制限は、感染拡大防止に効果がなかったとの見方を示した。

 

 

中国 ゼロコロナ“放棄” 感染拡大の実態わからず

中国 ゼロコロナ“放棄” 感染拡大の実態わからず(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
無症状感染者の公表を取りやめた中国当局ですが、内陸部の成都市では、すでに有症状感染者の公表すら取りやめています。  中国の衛生当局は14日から、「検査方法が変わり正確な数の把握が難しくなった」とし

中国の衛生当局は14日から、「検査方法が変わり正確な数の把握が難しくなった」として、全国の無症状感染者数の発表を取りやめました。

 

ヤフコメ

mir*****1時間前
日米欧は随分前に放棄していて、本当の実態はずっと把握できていないのに、中国に対する態度は可笑しすぎるね。「放棄」ではないよ、水際対策の調整、抗疫新段階です。米欧のような無責任な放浪は中国がいつまでも取らない。

あっ!1時間前
ゼロコロナはやはり無理でした。

日本でもこの前まで真顔でセロコロナで
コロナ解決とか言ってる人多かった
(寧ろメインであった)から、
笑えませんね。

 

rly*****1時間前
大分前から0コロナ政策が破綻していた様子とWHOの見立て報道がある様ですが?

kfy*****1時間前
白紙デモの際には天安門事件の再来かと騒いでいたのに、解除になればそれはそれで騒ぐ日本のマスコミの愚かさ。

****3時間前
自国の実態すら分からないテレビ朝日が、事、中国の事になれば実態が?と声高に叫ぶ滑稽さ。

wes*****59分前
これで世界で唯一、日本だけが風邪の患者をカウントし続ける滑稽な国になってしまいました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました