社長がコロナワクチンを禁止したタマホーム さらに株価急上昇!

社長がコロナワクチンを禁止したタマホーム さらに株価急上昇! ニュース

社長がコロナワクチンを禁止したタマホーム さらに株価急上昇!

マスコミやザコのユーチューバーなどに批判されたタマホームの社長。
コロナワクチン接種の禁止令、5Gの危険性でも話題に
経営者の優秀さってビジネスでは大切ですね。

今となってはコロナワクチンの禁止が社員の命を守ることも明らかに。
今後のワクチン後遺症のリスクもないし、行政やテレビの指示に従うしかない、話をっきても理解できなかった無能社員はワクチン接種のために退職したでしょう。

 

あの状況ですから、社長に言われても納得するまで話を効いたり、自分で調べて結論をだしたはず。つまり自発的考えることができる社員ばかりが残ることに。

偉人の話なんかでも、後で分かるのは数十年後だったするが普通。
しかし今回のコロナ茶番は、たった3年で本質を理解している人間を浮き彫りに。

 

これで残るのは優秀な経営者と優秀な社員と、優秀さを見極めることができる顧客。さいこうかよ!

逆に接種を勧めた経営者なら、指示待ち社員はワクチン後遺症リスク。休職しても解雇できずに会社の負担。そんな企業ならロクにサポートも受けられない顧客。人生って選択の結果なんですね。

【タマホーム・コロナワクチン禁止令】

 

 

社員が怯える タマホーム社長の「ワクチン接種したら出勤不可」 | 週刊文春 電子版

みんなタマホームで働いてれば
こんな世の中巻き込まれ無かったのに
私の職場は職域3打ちで
絶望

 

 

 

タマホームの社長は、ワクチン打つな4ぬ等々社員に伝えたことが発覚し、マスコミはこぞって叩いたが、結局社長のほうが大いに分があるし、株価も高値安定。

 

 

 

法律的にはそうだよね

ただ差別というのなら、完全に人権を無視した航空会社や行政の方が問題。
まぁ結果が出ている今では、そこまでしてもワクチンを打たせなかった社長は、社員の命すら守ったことになる。

命を奪う行為が合法で、井内を守る行為が違法となる。
そりゃ法律が間違ってるんだよ。

あ、株価はその後、裕福で賢い人たちによって爆上がり中。

 

大炎上!タマホーム社長が社員にワクチン禁止令!弁護士解説!

#タマホーム
#ケーズデンキ

ケーズデンキと大違い!
社員の命を守るタマホーム社長素晴らしい!

大炎上!タマホーム社長が社員にワクチン禁止令!弁護士解説!#Shorts
#Shorts #タマホーム #ワクチン #法律 #弁護士【書籍】弁護士界の革命児が赤裸々に語る高卒フリーターからの逆転の軌跡『人生逆転最強メソッド』【無料相談】アトム法律事務所の無料相談・刑事事件 0120-4...

 

 

 

2021.07.22当時の大衆の意識

玉木伸弥(タマホーム社長)のやばい評判とは?宗教や学歴・経歴を調査! https://triggeri7.com/99/

面白いの引っ張り出してきた

この人の言っていた通りに順調に進みましたが寝ている人は気づきましたか?
2年半前の発言ですよ
当時アタオカ扱いされて叩かれたけどね

 

 

 

これ
https://asahi.com/sp/articles/ASP7P52K6P7PUTFK00N.html
ですね

 

 

陰謀論だったはずなのに

タマホーム社長に鹿先生ファイザー副社長マイケルイードン、トランスポータさん、ルパン小僧さん他にも沢山の人達が2021年からワクチンは危険だと声を上げていました私は2021年にワクチン推進派にリンチされ凍結されました。凍結された人々は多数います。去年から危険性を説いていた人々は光の使者です

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました