金持ちは雇用も未接種者を選ぶ時代へ

ニュース

金持ちは雇用も未接種者を選ぶ時代へ

未接種者を望む!金持ちがパイロットに求めるのは安全性。
接種者は保険の加入拒否ともなれば深刻です。

医療詐欺のほかに何らメリットのないコロナワクチン。
感染も防げず、ただの薬害が発覚した現在では当然ですね。

 

ただそうなると、「未接種の証明」ってどうやるんですかね?
当然、給料も上乗せになるでしょうから、応募も増えるでしょう。

さすがにパイロットは安全上の理由があるので保険も厳しい。
でも一般企業でも健康リスクがある雇用は避けたいですからね。

たぶん血液検査などで診断することになるでしょうね。
その場合、プラセボだったりワクチンの効果がなくなれば接種しても健康状態をキープできる可能性は高い。

打った人もノコノコ打ち続けて、自分の価値を棄てないようにしましょう。

 

 

【ワクチン未接種のパイロットを望む富裕層たち】
オーストラリアの裕福な実業家らは、プライベートジェット機での移動の際のスタッフ(主にパイロット)がコロナワクチン未接種であることを要求している。
なぜなら飛行中に何か起こる(副作用)ことを恐れているからだ。

 

ワクチン未接種のパイロットを望む富裕層たち

ワクチン未接種のパイロットを望む富裕層たち
ワクチン未接種のパイロットを望む富裕層たち オーストラリアの裕福な実業家らは、プライベートジェット機での移動の際のスタッフ(主にパイロッ...

 

 

 

『国会議員は打ってないんですよ。

与党も野党も誰一人としてワクチンの事実を言いません。
言うと落選させられる。

打ってくださいと言ってるけど、自分は打たない。』

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました