4回接種で見事コロナ感染の岸田首相、ワクチン追加接種を前倒しへ

ニュース

4回接種で見事コロナ感染の岸田首相、ワクチン追加接種を前倒しへ

投資詐欺にひっかかった人が、取り返すためにさらなる投資をするような話だわ。

あれほど感染予防!と国民にも打たせたコロナワクチン。
4回接種でコロナ感染というオチ。

これでも日本人は打つかな?
という知能テストでしょうか?

 

でも岸田さんの立場からしたら、コロナ対策で支持率はキープできた。
逆に言えば世界と同じようにコロナを辞めれば支持率がさがって立場が危うい。

ならば未だにコロナに騙されるような情弱は、本人が望むワクチンで削減されるのもしかたないと考えているのでは?

そうすれば残るのは賢い人たちだけで、正しい対策で支持率が上がる。
日本復興のために選別を早く進めるためには、打たれるべき人は早く打ってもらった方がよいのだろう。

企業で言えばリストラみたいなものなのでしょうね。
あまりにも考えも選択もわかっているはずなのに、異常ですもん。

 

 

開口一番「症状が軽く済み、改めてワクチンの有用性を感じました。オミクロン対応型ワクチンを前倒しで実行致します」。
“感染防止効果がある”💉を4回打っても感染した事はスルー。開いた口が塞がりません。

 

 

岸田氏
◯コロナに感染してワクチンの有用性を強く感じた
◯4回目を済ませていてから軽く済んだ
◯実体験を踏まえ皆様に接種をお願いする
◯オミ株対応ワクチンの開始を前倒しする

4回目を打ったから軽く済んだとか、打ってない場合と比較できないのに言い切っていいのか?
打たせるために必死だね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました