コロナ脳のニュージーランドすらコロナ終了へ

ニュース

コロナ脳のニュージーランドすらコロナ終了へ

マスク、ワクチン義務化で徹底的なコロナ対策を行ったNZ。
結局は安定の感染爆発により、義務化を撤廃。

感染症対策を徹底しただけに、コロナ対策の無意味さを証明。
日本はいつまで沈んでる?

 

 

🇳🇿ニュージーランド
ジャシンダ・アーダーン🤡
「我々は、個々の決断を尊重する必要がある」
NZはついにコロナワクチンとマスクの義務を撤回しました

2年にわたり強制してきたくせに急に個々の決断を尊重だとさ、地獄に堕ちろ

そして次はWEFの気候変動詐欺が本格化します

 

 

ニュージーランドは、感染拡大防止策として導入したマスク着用やワクチンの接種の義務を撤廃した。

全く役に立たず、感染者が増えただけに終わった。

苦情が殺到した結果だろう。

 

 

「ニュージーランド、コロナ規制の大半撤廃 マスクやワクチンなど 」

あれだけ厳しいロックダウンをやっていたニュージーランドもコロナ終了です。
もちろんウイルスが無くなったわけではありません。なぜ日本はこのように日常に戻すことが出来ないのか?

 

 

 

NZ:ジャシンダ・アーダーン
.
COVID-19保護フレームワークは、今夜9月12日23:59pmで終了します。医療・介護施設を除き、すべてのマスク着用義務も撤廃。COVID-19陽性者のみ7日間の隔離が必要、家庭内接触者は不要に。政府によるすべてのワクチン接種義務は、2週間後の9月26日に終了する。

 

 

ニュージーランドがマスク義務とワク義務を解除したようだ。この国も終了モードに入った。

 

 

 

[ワクチンとマスク]💉&😷
まだやってるのは日本と中国だけ‼️

オーストラリアもニュージーランドも終了しました✨

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました