PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

厚生労働省からYouTuberに支払い?

ニュース

厚生労働省からYouTuberに支払い?

政府がコロナを煽り、ワクチン接種させるためにインフルエンサーを使っていた!
なんてウマヅラさん&コヤッキーさんの動画で噂が国会でも飛び交う日本。

厚労省としてはユーチューバーへの依頼はなしと断言。
当たり前でしょ。 依頼するのは広告代理店ですもんね♪
裏金の自民党なら、なんでもアリでしょう。

厚労省から直接でなくても、プロモーションに広告代理店経由で使われた24億円。
コロナ対策費の使途不明金も11兆円以上。

どこからでもごまましがきくように、うまくやりくりしているのでしょう。
ねつ造と隠蔽の厚労省ですから、絞り上げる必要がありますね。

 

 

厚生労働省からYouTuberへ直接の依頼はナシ

厚生労働省からYouTuberに、ワクチン接種の推奨のために報酬を払ってはいないそうです。

※厚生労働省以外からYouTuber・インフルエンサーにお金が流れている可能性はあります。

 

 

しかしコロナ煽り予算は24億円!

この24億円の詳細はどうなのでしょうか?
ここから、ホリエモン、ひろゆき、メンタリストDaigoなどで依頼していれば同じ事。
コロナがヤバイとプロモーションを行い、人類史上初の遺伝子組み換えワクチンを接種。
疑惑は深まるばかりですね。

これ、衝撃の資料なんですが、国はユーチューバーなどを使って意味のないコロナ煽りの宣伝に1年で「24億円」の無駄金を使ってます。