大阪でもコロナ検査の不正受給に対処・グッジョブ吉村知事

大阪でもコロナ検査の不正受給に対処・グッジョブ吉村知事 ニュース

大阪でもコロナ検査の不正受給に対処・グッジョブ吉村知事

もはや情弱と詐欺師しか相手にしないコロナ。
東京都に続いて大阪でもPCR検査の不正行為も発覚。
全国での調査と、コロナ茶番の暴露が必要でしょうね。

徹底調査ののち、きちんと詐欺案件で立件。
そして医療ひっ迫すらウソだったのですから、医療に関われる者の選別を行う必要があるでしょうね。

もっとも日本人も「コロナが~、感染症が~」なんてテレビや後生学者に騙されない程度の教育は必要ですね。

 

都の無料PCR検査で補助金不正申請183億の話が出たと思ったら今度は大阪で不正申請42億だよ。「検査をしてないのにしたかのように水増ししてる」ってもう完全に詐欺じゃん。不交付とか返還とか甘っちょろいこと言ってないで逮捕しろ😇

コロナ検査で不正申請42億円 大阪

 

【速報】コロナ無料検査で補助金の不正申請 調査した15のうち7事業者の総計42億円を不交付 大阪・吉村知事ら「1つしかしていないのに抗原とPCR両方したことになっている」

【速報】コロナ無料検査で補助金の不正申請 調査した15のうち7事業者の総計42億円を不交付 大阪・吉村知事ら「1つしかしていないのに抗原とPCR両方したことになっている」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
大阪府は、府が実施した新型コロナの無料検査に関して、不正申請が発覚したことを明らかにしました。府は、7事業者の計約42億8000万円を不適正な額と判断し、この分を不交付としました。

大阪府は、府が実施した新型コロナの無料検査に関して、不正申請が発覚したことを明らかにしました。府は、7事業者の計約42億8000万円を不適正な額と判断し、この分を不交付としました。

 

ヤフコメ

han********1日前
リーマンショックの時の助成金も落ち着いてから調査を開始するとかなりの不正があったそうです。
その時の経験もあるので、今回も調査を開始していくと思います。
ただ、リーマンショックの時に比べると、とんでもない数なのでかなり時間もかかると思いますが、頑張って欲しいです。

 

qui********23時間前
大変良い対応だと思います。
調べるのは大変だと思いますが、不正されている方は、沢山あると思いますので、応援します。
金がほしいから、不正する方が沢山居て、後を立ちませんね。
罰則も厳しくして、撲滅を目指してください。
とても、尊敬できる仕事をされてると思います。

 

kom********22時間前
この三年間が感染症との戦いというよりは、利益誘導の時間だったことが徐々に証明されつつある。そりゃあそうだ。インフルエンザ並みのそもそも我々にとって身近だったコロナ風邪の新型を、わざわざ祭り上げたのだから。
情報に流され、自ら思考した上で適切な判断をしようとしなかったこと。今もこの三年間の余韻を引きずって自分達の選択を見直せないこと。反省せねばならないと考えます。

 

DAI-BUT1日前
不正で支払われた金の回収までセットじゃないと懲役刑になったとしても「やり得」になってしまう。
普通の人の生涯賃金以上の金を不正に手に入れ、隠し持ってる可能性もあるのに返還できない、するつもり無いなら、それ使えないように終身刑まで視野に入れた罰則を求めます。

 

tam********1日前
氷山の一角でしょうね。
自分の安全を省みずコロナと戦った医師、看護士、病院がある一方で、受け入れが可能な病院が、様々な言い訳をして受け入れを拒否し続けた病院があるのと同様若しくは、それ以上にコロナワクチンを利用して金儲けの悪巧みに走った病院は、山のようにあるはずです。
時間はかかっても厳密な調査をするべきです。

 

chamrikky1日前
不正受給は立派な犯罪なので、然るべき対処を毅然とした態度で徹底して対応して頂けるならば期待します。
業者側も不正受給の抜け道を見つけて知っていながらの申請していた部分もあると思います。
認識が不足していた、業務に追われてチェック体制が甘かったで済まさず、ここで厳しく対処し、今後またコロナが爆発的拡大した際にも同様の事例が起きない様に今、ここで対処していただくのが一番良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました