2418人に期限切れワクチン 健康被害ナシ!って何があっても因果関係不明でしょ

2418人に期限切れワクチン 健康被害ナシって何があっても因果関係不明でしょ ニュース

2418人に期限切れワクチン 健康被害ナシ!って何があっても因果関係不明でしょ

約2500人がファイザーの期限切れコロナワクチンを接種。
もう当初の設定から温度も起原もテキトーなので、どうでもいい。
ワクチン後遺症も因果関係不明で、責任もとらないしね。

結局は打たずに正解、mRNAコロナワクチン。
どんどん被害報告が明るみになり、救済制度も続々認定。

 

こんな危険な生物兵器と言われるmRNAワクチンの管理のずさんさよ。
でも逆に管理がずさんで助かる命もあったりして?

しかしいまだワクチンの成分は非公開のため、何が体内に入れられたのかも不明。
ターボ癌やいきなり末期癌なども、SV40が確認されているので高確率でガン患者になる。

 

あとはIgG4 抗体の誘導による免疫不全など、接種後の原因不明の体調不良ラッシュ。
世界でコロナワクチンを打っているのは日本だけという恐怖・・・

ビジネス的に、ワクチン接種に病床確保、PCR検査などコロナ補助金詐欺の温床だっただけに、何から何まで・・・ 逆に安心したわ。

 

 

埼玉県がいっぺんに『2500件』ものワクチンの医療ミスを発生させた。
ミスを犯した者たちは、健康被害がないからいいだろうと主張しているようだが、勿論、そういう問題ではない。

ずさんな体制であり、何が起こってもおかしくはない。

 

さいたま市の医療機関で有効期限切れの新型コロナワクチンを2418人に誤接種 これまでのところ健康被害なし 保存期間を誤認か

さいたま市の医療機関で有効期限切れの新型コロナワクチンを2418人に誤接種 これまでのところ健康被害なし 保存期間を誤認か (TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
さいたま市内の医療機関で今年3月から5月にかけ、保存期間を過ぎた新型コロナワクチンを打っていたことが分かりました。これまでのところ、健康被害の報告はないということです。 誤って接種していたのは、さ

ファイザー社のコロナワクチンの有効期限は、冷凍で保管した場合は18か月、冷蔵で保管した場合は10週間、とされていますが、この医療機関は冷蔵で保存したものを誤って「冷凍保存」と認識して接種したとみられています。

 

ヤフコメ

yur*****2日前
得体の知れないモノを体に入れること自体危険なのに、コロワクだとなおさらです。同じく体に入れるものして、期限切れの食品や飲み薬だったらそれこそ大問題。
これまでのところ健康被害なしって言ってますが、後になって何らか起こる場合もありますので、誤接種された方は安心できません。

 

rox********2日前
有効期限が、多少過ぎていてもワクチンの効果に大差ありません。接種するまで、しっかり管理されいれば、コロナに対しての重症化予防に効果があります。
今後、誤接種された方のコロナの感染状況を注意深く追跡の必要があります。

 

aki********2日前
新型コロナ感染症は世界に感染拡大して確実に存在したけど…。
新型コロナワクチンはホントのところどんな接種効果があったのか?

そんな得体のしれない米国製ワクチンだから
有効期限だってどうやって決めて
有効期限を過ぎたからどうなるとも分かっていないでしょう。

多分だけど日本人感染症専門家、感染症医師らは
接種効果も有効期限の根拠も…何も知らないし、
知らないともコメントしないと思うけどね。

 

daiva2日前
岸田政権というのは米国に隷属している。
米国政治家とワクチンの会社は癒着していて薬害が多い。
いまだにワクチンを打っているのは日本だけ。
ワクチンで病気、死亡に至る可能性がある。

 

123456782日前
似たようなことが日本全国で起きている。とすると事故が起きやすい原因が何かあるはずでは。

 

kkc********1日前
打たないのが一番ですよね。普通にコロナになったほうがマシかもです。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました