ハリウッドのセレブ、ワクチン接種証明書を購入していた!

ハリウッドのセレブ、ワクチン接種証明書を購入していた! ニュース

ハリウッドのセレブ、ワクチン接種証明書を購入していた!

カリフォルニア州のコロナ対策としてワクチン接種証明が求められた州。
それでもmRNAコロナワクチンの危険性をしっているのでしょう。
ハリウッドのセレブはワクチン接種証明書を飼っていたと。

 

金持ちは情報のネットワークもあるので、コロナ茶番から知ってたのでしょう。
しかしお客にはマスクにワクチンを求めるものも、自分たちはリスクを回避。

カレーは飲み物、接種証明は買う物!ですね。
パンデミックはウソと暴露された今、コロナが怖いブームってなんだったのでしょうね。

 

 

偽善の巣窟。
.
薬局から密輸した接種証明書がハリウッドで売買されていた。表向きはワクチン強制、マスク強制に賛成しているセレブ達が、こぞって買いに来たそうだ。つまり「みんな危険と知っていた」ということだ。彼らのメディアでのコメントを真に受けるな。死ぬ。
https://theepochtimes.com/hypocrisy-unlimited-hollywoods-secret-counterfeit-vaccine-network_5081938.html

 

Hypocrisy Unlimited: ハリウッドの秘密の偽造ワクチン ネットワーク

Hypocrisy Unlimited: Hollywood’s Secret Counterfeit Vaccine Network
Commentary Last week, I had a remarkable phone call with a person—I'm equivocating to protect their identity, although ...

ハリウッドにとっては特に不便でした. mRNAの認定がなければ、あなたのキャリアはありませんでした。スタジオの敷地に入るために予防接種を受けることになっていました。

ハリウッドの主要な有名人などが使用する予防接種の記録カードをコネを通じて入手したとのことでした.

これらの偽造品を作成した有名人は、少なくとも公には、ほぼ一様にリベラルまたは進歩主義者でした。言い換えれば、あなたが彼らに尋ねた場合、彼らは、時には断固として、委任、マスクなどを支持しました. 舞台裏は別の問題でした。

 

 

 

接種証明&マスクだったのに

CA州のユニバーサルスタジオ ハリウッド😱❗️

10月7日より12歳以上の全ての人は、入場時に【ワクチン接種証明書】または72時間以内に発行された陰性証明の提示が必要になるという。
しかも園内では常時マスク着用も求められるという😷

 

 

そのころ日本では・・・

ハリウッド映画は供給不足ですしね
マスクを強要しなければ客足戻ると思いますけど

・新型コロナウイルスのワクチン接種証明書(3回以上)のアップロードで、映画館の入場料金が通常1900円のところ、1200円(高校生まで800円)

◎ワクチン証明書で映画の料金を割引(1/13)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました