PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

発熱外来 コロナ患者の確変終了で閉院ラッシュ

ニュース

発熱外来 コロナ患者の確変終了で閉院ラッシュ

病院が病人づくりをやめるので、健康な人が増えることに。
虚偽の感染者を作ることで利益を得ていたコロナ茶番。

コロナ風邪で馬鹿騒ぎしていた発熱外来。
コロナ患者として診査するだけで1000点(1万円)のメシウマ案件。

2024年3月末でコロナ確変を終了。
全国で発熱外来は終了ラッシュ。

 

PCR検査や抗原検査で患者もどきを作り出し、マスクを着用させたのも金のため。
収入にならなきゃ感染症ごっごなんてバカバカしくてやってられないのでしょう。

今後は、ただの風邪をただの風邪として扱うためボーナスもなし。
そりゃ、発熱外来なんてやる意味ないですからね。

 

日本人としては世界最悪の結果を招いた、日本の感染対策。
政府やメディアのデマも発覚した国を挙げての詐欺行為。

お金のためじゃなく必要な公衆衛生であるならば、コロナが存在する限り継続するのは当然。2度とこんな悪事を行わせないために、しっかりと監視する必要がありますね。


報酬でで決まる感染対策

加算がつかなくなったから 患者を隔離してコロナインフル検査する発熱外来は医学的にも感染対策上も意義や必要性がなかったということです 金の切れ目です

 

 

コロナ検査も減額

【都心部内科は閉院ラッシュになるか?】 院内トリアージ実施料の加算(147点)も2024年3月31日をもって終了となり、4月1日からコロナ抗原検査も(300点→150点)に点数が下がる

コロナ禍となり、都心部には発熱外来需要を見込んで内科クリニックが乱立したが、今後どうなるのか?

 

 

コロナ患者は金のたまご

コロナ診察しただけで救急医療加算と院内トリアージで加算1000点超えてたとか今だと信じられない… これから開業するセンセが聞いたら目玉飛び出るよね