PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

アディーレが新型コロナワクチン救済給付金の請求を開始

ニュース

アディーレが新型コロナワクチン救済給付金の請求を開始

B型肝炎の広告でよく見かけるアディーレ法律事務所。
ついに新型コロナワクチン被害者のサポートを開始!

戦後最悪の薬害を発生させているコロナワクチン。
過去の薬害やのように、社会問題になるでしょうね。


ただコロワク被害は数十万単位でも、申請までの手続きは大変らしい。
しかし弁護士事務所がサポートすれば、過払い請求のように多くの人が救われるでしょう。

そうなると被害者がさらに明らかになり、騙されてた人も気づくきっかけになるでしょう。

 

ただ政府や専門家と同様に、コロナのフェイクニュースを伝えていたメディア。

アディーレのCMや広告をすんなりと掲載するわけにはいかないでしょうね。
ここはまさに世論、日本人の民度が問われる状況になるでしょう。

騙されたのは恥ずかしいことではありません。
コロナ詐欺の被害をうけたら、補償されるのは当たり前。

自分だけじゃ無く騙した詐欺師を徹底追求し、もう被害者をださないことが最重要なのです。
ビジネスでしょ?ですが今回は人道的な被害者が多数。

 

むしろ心配なのは、請求はしたけど通りません。
なんて裏取引はないですよね?大丈夫ですよね、頼みますよアディーレさん!

 

 

弁護士法人AdIre法律事務所

#新型コロナワクチン接種 によって健康被害を受けた方の #救済給付金請求 を弁護士が解説!(‘◇’)ゞ

弁護士法人AdIre法律事務所(第一東京弁護士会所属)

アディーレが新型コロナワクチン救済給付金の請求を開始

新型コロナワクチン救済給付金の請求 | 【公式】アディーレ法律事務所
健康被害救済制度に関する事件を解決してきたアディーレが新型コロナワクチンによって健康被害を受けられた方々の給付金請求のサポートをいたします。ネット権利侵害・債権回収・不当請求・不動産・消費者被害に関するご相談はアディーレ法律事務所へ。Web...

日本では2019年の新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、2021年2月から新型コロナワクチンの予防接種が開始されました。まれに健康被害が発生することがあり、これに対処するため厚生労働省は予防接種健康被害救済制度を設け、被害者に救済給付金の支給を行っています。2022年7月からは、新型コロナワクチン接種による死亡事例に対し死亡一時金として、4,530万円の支給認定が行われています。