ロシアへ制裁が危機的な円安のブーメラン!

ニュース

ロシアへ制裁が危機的な円安のブーメラン!

ルーブル大暴落、ざまぁ!
からあっという間にルーブルは復活というか、急騰。
日本人の希望どうりにウクライナ支援で、危機的な円安。
値上げラッシュはこれからだニャ~

 

戦争煽り屋に煽られて反ロシア感情で「🇷🇺ルーブル暴落www」となっている人多いけど、1年前比で🇷🇺ルーブルは1/2に暴落しても、欧州天然ガス価格は10倍に暴騰しているから、🇷🇺政府の外貨収入は急増中ということ。経済制裁で痛い目を見るのは、欧州とロシアの庶民

 

ルーブル最強。
日本円は、惜しくも、
エジプトとアルゼンチンに
負けた。(世界最弱の熾烈な闘い)
【写真】フランスの財務大臣らが「ロシア国民を苦しめるために、ロシアの経済を破壊したい」(言語道断、本当にそう言った)と頑張った結果。

 

 

ルーブル🇷🇺は対ドルで世界一強い通貨に。ロシア🇷🇺は輸出原油が高騰して経常収支過去最高、日本円🇯🇵はビリから3番めの弱さに。日本🇯🇵はセルフ制裁と円安で大赤字収支になった。全て好戦的な議員と吊られた取り巻きの🐑🇯🇵のせい。

 

ルーブルドル

ルーブルが半値から価値が戻ったとの報道まではあったけど逆にドルより高くなってる

ルーブルは金や資源を担保にする方向だから無から刷りまくるドルやユーロ、円がルーブルより下落していく

 

田村智子議員の顔を遮って出てきたグラフ。共産党的には「急激に円安」と言っていますが、「急激な大暴落」です。
話題のルーブルはそこまで下げていないという話を聞きます。日本円はボロッカス。3月4月で価値を凄まじく落としています。これ見て何も思わないという人は選挙権を投げ捨ててください。

 

ロシアルーブルは1か月でレートが戻りましたが、金利を上げない限り、円の下落は止まりません。ニトリは値下げを敢行。為替予約をしているため、為替差損益なしで円安前のレートで仕入が可能。アメリカの金利が上がるので、今のうちに外貨建て資産を増やしましょう。円しかない人と差をつけるチャンス

 

 

タイトルとURLをコピーしました