世界陸上でマヌケな日本陸連のPCR検査により、欠場という不戦敗が続出!

ニュース

世界陸上でマヌケな日本陸連のPCR検査により、欠場という不戦敗が続出!

無意味なのでもう、海外では行われていないPCR検査。
しかし勝手に検査を行い、自爆を続ける日本陸連の醜態ぶり。
世界一のコロナ感染者数の日本の対策は、完全なあやまりという証拠ですね。

なによりこれがビジネスならば、ビジネスの土俵に上がる前に脱落する。
そのくらい危機感をもつ必要がある事件です。

無能なオッサンが日本を潰す。
選手が気の毒なり。

 

男子200m・小池が新型コロナ陽性のため欠場 発熱などの症状/世界陸上

現地18日に発熱の症状があり、PCR検査で陽性が判明したという

#世界陸上|月陸Online

 

 

 

世界陸上で、マラソン鈴木・一山・新谷、200m小池選手らがコロ陽性のため不出場となった。米国はとっくの昔にPCR検査なんかやっていないし、マスクもしていないのに何で?。どうやら、日本陸連が勝手にPCR検査して、勝手に不出場にしてるらしい。日本政府の陽性者目標10万人に協力するなよ。アホか。

 

 

 

 

 

 

もうPCR検査廃止したら?苦笑
日本と中国しか選手にPCRやらせていないだろ?

小池祐貴、コロナ陽性で男子200m予選欠場 日本は計15人に感染拡大【世界陸上】

日本選手団はワクチンを2回以上接種済み。出発時に成田空港にて抗原検査を受け、N95マスクの着用を実施した。

 

 

 

世界陸上
観客は誰もマスクしてないし
日本人選手、日本の記者だけがマスク。笑
日本以外の国の選手は、PCR検査してない。
アメリカではもう、陽性者探すのもやめて検査もやめた。
日本だけ勝手に検査して陽性で欠場。
滑稽すぎる。笑

 

 

 

世界陸上見たけど、観客席ほぼ全員ノーマスクの大歓声。

日本では猛暑でもマスクをさせ声だし応援はNG。馬鹿馬鹿しい感染対策のウザいアナウンス。

無料PCR検査所に並び、国や自治体や専門家はワクチン接種を呼びかける。恥ずかし。

つーか日本だけパンデミックごっこ、いつまでやるの?😅

 

 

そもそもPCR検査にマスクは不要!

主催国(アメリカ)は「PCR検査なんてしなくていいよーマスクだってしなくていいよ!」って言ってるのに、勝手にPCR検査して勝手に欠場してるのホント馬鹿なんじゃないかと(´・_・`)
選手たちは世界陸上に出場する為にめちゃくちゃ努力してきてるのに…

 

 

PCR検査で感染はわからないし

#世界陸上
日本🇯🇵のお家芸がPCR検査とは思いませんでした😇
検査をしなければ、本人の判断で出場するか決めればよいだけ✋

 

 

https://jaaf.or.jp/news/article/16804/

PGAゴルフは一年以上前からPCR検査を無しにしてるんですが、アメリカで行われてる世界陸上は検査を現地でやる事が世界陸上側もしくはアメリカ側から求められてるの?

それとも、日本選手団が自主的に検査してるんですか?

後者だとしたら、日本はやはり相当バカだよ。

 

 

 

世界陸上で、日本選手団からコロナ陽性が続出して欠場が相次いでいるが、他国の選手ではそういう話がほとんどないらしい。

日本だけが無意味なマスクをして、無意味なPCR検査をして、選手から活躍の場を奪っている。

アイドル界も一緒。

 

陸上・世界選手権 新型コロナで欠場の小池祐貴がTwitter更新 「普段日本で行っている感性症対策は通用しません」

陸上・世界選手権 新型コロナで欠場の小池祐貴がTwitter更新 「普段日本で行っている感性症対策は通用しません」(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
◇世界陸上選手権(アメリカ・オレゴン) 男子200mなどに出場予定だった小池祐貴選手が20日、自身のTwitterを更新し、現在の症状や感染対策について「重篤なものではなく、身体の方は無事です。普

普段日本で行っている感性症対策は通用しませんでした。こんな事で一生に一度の機会を無駄にしないよう、大袈裟な対策をしてお過ごしください。

 

日本のコロナ患者は世界一を達成。
いわゆるコロナ対策は通用しなかったって事ですね。
しかしウイルスなんか相手にしてない国は、問題ないというw

ヤフコメ

yuk*****18時間前
何が悪かったのか小池選手にも解らないのでは無いでしょうか?私も6月3日に3回目接種をしましたが、7月5日に感染しました。電車通勤時は職場での勤務中も勿論マスクをしておりましたし、外出後の手洗いうがいもしておりました。居酒屋等の飲食店は勿論ですが風俗等も行っておりません。正直何が悪かったのか心当たりが無いのです。
それでも感染しました。
感染した自分の感想ですが、自分に出来る感染予防の継続が前提ですが正直運だと思います。自分は気を付けていても電車内でマスク未着用の人を見かける事が有ります。未症状で感染している人もおりますので、自分の感染予防の意味だけでなく、人に移さない為にもマスク等の感染予防の徹底は必要ではないでしょうか?コロナの特効薬はまだ存在しておりません。一人一人の感染予防が必要だと思います。

 

タンドリーチキン23時間前
原文だと「~通用しませんでした。」だったのを「~通用しません」と表記すると、印象が悪く感じた。
最初見出しを見たときに、小池選手はっきり言いきったな~と思って内容読んだらこういうことでした。
何はともあれ、欠場した選手は悔しいと思いますが、来年も世陸がありますし再来年の五輪もあるので、軽症であることを祈っています。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました