コロナは無視で正解!ワクチン、マスク無視で終わった南アフリカ

ニュース

ワクチン接種率27.6%でさっさとオミクロンが終わった南アフリカ。
集団免疫でもなく、マスク着用義務化でも国民は無視。
感染症対策がインチキであることを証明してしまう事態に。
説明できる専門家、いる?

この事実を根拠を元に説明できれば、感染症の専門家と言えるでしょう。
「気の緩み」とか「マスクをピタッと」とかやめてねw

 

大喜びはマスコミと世界の詐欺師

JACK砲💥オミクロン変異株”を発見した南アフリカの医師は「何も心配することはない、軽い症状だけだ」と語る(ビデオ)Covidの新しい亜種「Omicron」を最初に発見した南アフリカの医師、Angelique Coetzee博士が、今週末にBBCに出演した。🧐発見者はなぜ?そんなに騒ぐのってね😜⇨続く(ビデオ)

 

しかしアフリカ人は賢かった

何の規制もなく普通に生活してる南アフリカ。誰も気にしてない。騒いでるのは世界だけ。

ワクチン接種会場は土曜日曜お休みで接種率低い。

 

年末年始は感染症対策してたんじゃない?
別にそうでもないようですね。

【オミクロン株急拡大??】ピークアウトしたイギリス、南アフリカ、そしてミャンマー在住の友人たちに聞く世界のコロナ事情

 

 

医者が国民の味方

南アフリカ医師会
オミクロンは軽症で、1,2日、筋肉痛や倦怠感がある。今のところ、嗅覚や味覚を失った人はいない。少し咳が出る。自宅療養の人もいる。病院はパンクしていない。発見から2週間しかたっておらず調査中なのに、なぜ世界中で過剰反応しているのか分からない。

 

それでも業者はワクチン推奨!

最初にオミ株発生を報告した南アフリカの新規感染者が激減し、シンガポールが開国に舵を切ったことはガン無視
怖がらせる要素だけを拾い上げ、ワクチンへと導く
どこまで腐ってるんだ?

 

 

いいかげんマスコミの噓に騙されずに、 特殊詐欺に気をつけてね♪

 

タイトルとURLをコピーしました