医師の笑いが止まらない!コロナワクチン接種の日給17万5000円!

ニュース

そりゃぁがんばって、新型コロナウイルスワクチンの接種を勧めますよねw
不妊なんて根拠がなくてもデマ!といわないと、気づいた人間は摂取してくれません。

得かく打て!打て!打て!
俺は打ったフリだけどね。

医療従事者に感謝!なんて言ってる場合じゃなくて、看護師さんとか現場で患者に対応する人の状況はよくならないわけで。
でもコロナ騒動にまき決まれた善良な医師でも、経営ができなくなれば選択するのは仕方ないともいえる。

つまりコロナ茶番に気づいてNO!と我々体臭が声を上げることが大切でしょう。

 

釧路のワクチン接種医師。3食ホテルつきで、日給17万5000円!
このお金はどこから出るのかしらん

 

釧路市がワクチン接種のため医師を日給17万円(時給2万5千円)、交通費、宿泊費、食費は現地負担で募集したら、応募が殺到し、すぐに医師が確保できたって。

 

医者のワクチンバイトが異様。時給2万、日給10万超えは普通。時給3.5万なんてものもあり、普段の半日分のバイト代が1時間で稼げてしまう。どういうお金の流れでこのバブルが起きているのか?今は常勤先をもたないフリーター医師にとっては絶好の稼ぎ時だろう

 

未治験・(人体)実験ワク沈=安全性の保証データ無し=接種で治験絶叫した顔
これ、皆んな段々わかってきてまっせ。
医療機関と厚生省中枢がこれってガチでヤバいな。

人体実験しながら治験データ回収中って事なんだよ。
それで何、接種医師は日給17万で地獄堕ちの切符ゲットか角つき笑顔

 

たまーに面白いパートないかな~って見るんだけど、医師の日給8万の下に介護士や保育士時給1000円が並んでおり…

闇を見た気もしたけど、時給1000円なら前職のよりも待遇いいなと思った( ˆPˆ )
医師も大変だしね。一部の医師は労働時間めっちゃ長いし休みなんてあってないようなもの…

 

 

タイトルとURLをコピーしました