本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン虐殺犯人のゲイツにテドロス一味 ニュルンベルク規範の違反で裁判へ

ワクチン戦犯のゲイツにテドロス一味 ニュルンベルク規範の違反で裁判へ ニュース

ワクチン虐殺犯人のゲイツにテドロス一味 ニュルンベルク規範の違反で裁判へ

mRNAコロナワクチンによる人口削減を目的とした大量殺人。
ドイツの団体がニュルンベルク規範の違反で裁判へ。

ゲイツにテドロスをはじめWHOなど組織の犯行も追及へ。
今すぐ虐殺を止めさせよ。

 

国際刑事裁判所なんて実在するの?なんて調べたら、ちゃんと存在はするらしい。
ニュルンベルクの話は何度か出てきただけに、そろそろ裁いて欲しいです・・・

※国際刑事裁判所(ICC)は、国境を越えて、各国際機関から独立して、人権侵害の加害者を裁くことができる、歴史上初めての「国際的に活動する常設の普遍的な刑事裁判所」です。

てかさ、誰かの裁きは必要ないよね?
私ら1人1人が不正に従わなければ良いだけ。

しっかりしてくれ、頼むぞ日本人!

 

 

ハーグの国際刑事裁判所に刑事告発

フォンデアライエン、ブーラ、ゲイツ、テドロスら、ハーグの国際刑事裁判所に刑事告発される。

EUとファ社の💉契約に関し。

ニュルンベルク綱領違反、人道に対する罪、大量虐殺犯罪で。

 

 

 

欧州のメディアの報道によれば、コロナのmRNAワクチンが大量虐殺を招いたとして、ファイザー社との契約に関与した有力者たちが国際刑事裁判所に刑事告発されている。

報道内容:
国際的な人権団体「United for freedom」が 国際刑事裁判所に刑事犯罪を訴えた。この訴えは、欧州連合のためのコロナのmRNAワクチンの購入に関与した主要人物を訴えるものである

 

 

 

ニュルンベルク綱領のおさらい。
2年前の12月22日、僕のFacebook投稿より

 

 

フォン・デア・ライエン商会、デン・ハーグで罪に問われる

Von der Leyen & Co accusés de crimes à La Haye
Partager

11月28日、ドイツの2つの団体、GemeinWohlLobbyと人権団体ユナイテッド・フォー・フリーダムは、 EUとBioNTech/ファイザー間の事前購入契約の主な責任者に対して、ハーグの国際刑事裁判所に刑事告発を行った。この苦情は、特にイタリアのジャーナリストによって公開された、欧州委員会とファイザー/ビオンテックとの間の最初の購入契約の編集されていないテキストに基づいている。