ワクパス無意味・27人感染は全員コロナワクチン接種者

ニュース

27人感染は全員コロナワクチン接種者

コロナワクチン接種者しか乗れないクルーズ船。
なんと感染者27人全員が接種済みという、接種証明の無意味さよ。
あれ、陽性なのに感染と報道しない理由は?

 

ワクパス開始したら完全なる説明を求める!

ワクチン義務付けて出航したクルーズ船で27人陽性|

ワクチン義務付けて出航したクルーズ船で27人陽性

ワクチン義務付けて出航したクルーズ船で27人陽性
 原則、ワクチン接種を乗客に義務付けていた運航中のクルーズ船から27人の新型コロナ陽性者が確認されましたが、全員、ワクチンを接種済みでした。  アメリカ南部テキサス州を7日に出発し、カリブ海一周クルーズをしていた「カーニバル・ビスタ号」で11日、乗員26人、乗客1人の合計27人から新型コロナの陽性が確認されていたこと...

原則、ワクチン接種を乗客に義務付けていた運航中のクルーズ船から27人の新型コロナ陽性者が確認されましたが、全員、ワクチンを接種済みでした。

 

そのころ接種証明を実施していた埼玉では終了。
PCR検査拡充の世田谷モデルと同じく、効果がないことを確認。

埼玉知事、検査パッケージ「役割終えた」

埼玉知事、検査パッケージ「役割終えた」
埼玉県の大野元裕知事は、1月21日から3月21日まで飲食店での新型コロナウイルス対策として全国で唯一導入した「ワクチン・検査パッケージ」について、「現時点では役割は果たしたと考えている」として、今後は当面導入しない考えを示した。19日、県選出国会議員との新型コロナ対策に関する連絡会議で明らかにした。大野知事は今後検査パ...

埼玉県の大野元裕知事は、1月21日から3月21日まで飲食店での新型コロナウイルス対策として全国で唯一導入した「ワクチン・検査パッケージ」について、「現時点では役割は果たしたと考えている」として、今後は当面導入しない考えを示した。19日、県選出国会議員との新型コロナ対策に関する連絡会議で明らかにした。

 

ワクチンは感染を防がないんだから、そもそも理論的に破綻してますらかね。
でも実証実験より思い現実でハッキリしましたね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました