マイナカード返却でもマイナポイントは返却不要!

マイナカード返却でもマイナポイントは返却不要! ニュース

マイナカード返却でもマイナポイントは返却不要!

今や常識となったマイナカード返納。
もらったマイナポイントは?

なんと返さなくていいそうです。
管理できる人間に手をあげさせただけだから・・・

 

どれだけ税金を使っても良いから、国民の資産を政府が管理したい。
それもトラブル続きのマイナンバーを考えると、河野太郎さんも締め切りを決められてるのでしょうね。

返納したら個人情報は守られるのか、もうアウトなのか。
でもシステムがぐだぐだなので、正常に管理できそうにないんだけど。

 

なんとしてでも日本国民の資産を管理する。
やはり2024年の新札発行のタイミングで預金封鎖のようなイベントがあるかもしれませんね。

 

 

須田慎一郎氏
「マイナカード返納しても2万ポイント返さなくてもいいんだってね」

山口真由氏
「そうですよ。あの2万ポイントはデジタルマネーを普及させるためなので、国民のお金の使い方を政府が良く理解するためなので」

 

 

 

新しいデジタル「マネー」は、すべての人間の自由の終わりを告げようとしている

 

 

 

✴️新しいデ.ジタル「マネー」は、すべての人間の自由の終わりを告げようとしている :

C.BDCは憲法修正第1条、第2条と有り。
AI搭載のブロックチェーンのフォーム上で運用、政府や企業パートナーが環境、危公衆衛生に危険だとするものを規制、禁止他

 

 

 

グローバリストの狙い
現代のディストピア
近未来シュミレーション
このままでは、明日の私のろそして、【あなたの姿】です。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました