本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

BBCジャニーズ崩壊に続き自民党の裏金を暴露でどうなる!?

BBCジャニーズ崩壊に続き自民党の裏金を暴露でどうなる!? ニュース

BBCジャニーズ崩壊に続き自民党の裏金を暴露でどうなる!?

政治資金パーティーによる裏金が発覚した自民党。
イギリスBBCがジャニーズに続き、ガッツリ放送。

賄賂問題でもボケっとしている日本人。
何が起きれば目を覚ますのでしょうね?

 

日本のSNSで話題

日本のSNSで話題じゃなくて、マスコミは何をやっているwww
いや視聴率がとれないからか、国民やなぁ。

英BBC電子版が自民党の裏金事件を報道し日本のSNSで話題になっています。今後、海外メディアの報道が続けば、岸田自民は全世界に恥部をさらすことになりかねず「外交の岸田」も形無し。岸田首相が最も頼りにしているバイデン大統領との関係も…。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/333935 #日刊ゲンダイDIGITAL

 

自民裏金事件を海外メディアも報道…岸田政権が世界に恥さらし「国賓訪米」が消滅危機

自民裏金事件を海外メディアも報道…岸田政権が世界に恥さらし「国賓訪米」が消滅危機|日刊ゲンダイDIGITAL
政権を揺るがす裏金事件が、ついに海外に“飛び火”してしまった。 英BBC電子版が23日、自民党の裏金事件...

BBCは〈日本政治を揺るがす裏金疑惑 岸田政権はどうなるのか〉との見出しを掲げ、自民党議員が派閥のパーティー収入を裏金化していたスキームを詳細に報道。裏金事件のみならず、〈自らの息子が首相官邸をパーティーに利用していたことが問題視されるなどした〉と、岸田首相にまつわるスキャンダルにまで触れている。

 

 

裏金問題では日本は変わらない

BBC「裏金問題では日本は変わらない」
自民党がダメでも立憲民主党もダメだと311の後で経験して国民が冷めきってる。
財務省&麻生が日本の財政(DSの金庫)を仕切っているから。
現在の特捜は英国が仕切っている。特捜を動かして自民党を潰しに入っているのに、それでも日本は変わらないと言ってる。何故か?

「この後に、全員お目覚めさせるプランが用意されてるから。」

 

 

不正で金儲け儲けにも搾取されるだけの日本人

日本政治を揺るがす裏金疑惑 岸田政権はどうなるのか
BBCニュース
「この政治資金の集め方で利益を得ている人が、日本には大勢いる。国の現状とはそういうものだと、承知している人たちだ。そして、まさに現状の打破こそ、日本人が嫌うものだ」

ジャニーズ解体の次は自民党解体?