コロナワクチンは無料接種という税金払いを継続!ただの風邪でもノルマ未達成?

コロナワクチンは無料接種という税金払いを継続!ただの風邪でもノルマ未達成? ニュース

コロナワクチンは無料接種という税金払いを継続!ただの風邪でもノルマ未達成?

コロナワクチンの無料接種は来年も継続。
寝てれば治り葛根湯で十分なコロナウイルス。
でも接種ノルマ未達成なのか、増税してでも税金のムダ使いを継続。

 

もっとも世界ではコロナ茶番も明らかになり、ワクチンの薬害も確定。
ノコノコmRNAワクチンもどきの治験に、無料で参加してくれるのは日本くらい。

情弱の極み、マスクに消毒、コロナワクチンで世界最悪の感染者数を記録。
製薬会社や医療機関はコロナ補助金でメシウマ継続。

 

 

新型コロナワクチン 23年4月以降も無料接種を当面継続へ |

これで分かっただろ?
もうこの国は新コロを5類に見直す気などゼロ、永久に国民をワクチン漬けにする気しかないってことだ
戦争に負けるっていうのは、まさにこういうことなんだよ。

 

新型コロナワクチン 23年4月以降も無料接種を当面継続へ

新型コロナワクチン 23年4月以降も無料接種を当面継続へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 厚生労働省は、予防接種法に基づき新型コロナウイルスワクチンの費用を全額国が負担し、接種を無料としている特例的な扱いについて、来年3月末までとなっている期限を延長し、当面継続する調整に入った。政府・

厚生労働省は、予防接種法に基づき新型コロナウイルスワクチンの費用を全額国が負担し、接種を無料としている特例的な扱いについて、来年3月末までとなっている期限を延長し、当面継続する調整に入った。

 

ヤフコメ

mna*****2日前
きちんとワクチン接種し、感染対策しても罹患するし、無接種でも感染する人も、しない人も、、任意だし、これからもウィルスは撲滅しないので部類を下げて有料にすれば良い、インフルだって打ちたい人は打ってるし
そういう無償の予算、防衛費に充当、全国旅行支援も延長せず充当、見直す予算いっぱいあるでしょう
結構な金額になると思うけどなあ

ako*****2日前
その前に接種後死亡健康被害の検証をして下さい
最悪、効果が無くてもせめて安全性が確立して正式に承認されるまで中止すべきだと思います
今のコロナにこんなリスク負わせてまでワクチン接種必要ですか
接種の形を借りた利権なのか
外部からの圧力でもあるのか知りませんが
ろくなリスク情報も出さず接種推進して
洗脳状態で促されるまま接種させておいて健康被害認定保証も進んでないのに
過去類を見ない薬害の可能性すらあるのに
本当に酷い政府だと思います

pjw*****2日前
ワクチンの効果に重症化を予防するとは一言も記入されていません。
感染も防ぐことはできません。これは厚労省も認めています。
なのに政府は重症化を防ぐために接種してくださいと言っています。
これは薬機法違反です。政府が法律を犯しています。
ただほど怖いものはないとはよく言ったもので、どうしても必要なものなら高くても買います。もうワクチンは必要ないということです。

ssk*****2日前
税金足りないっす!もっと上げるっすね?
な日本政府が海外から買ったワクチンの無料期間キャンペーン延長しちゃいます!
って事は予想以上に余ってんのかな?って思います。
ありがたいって人もいるでしょうけど…
接種率が高い割には感染率は多いですし、
※まぁ…複数回打ってない人の抗体が減ったからだ!と叫ぶ人もいるでしょうけど。

効果って結局どうなんすかね?
高齢の方が打ってるわりには高齢の方の死亡率は割と高いですし…
そもそもの健康状態、免疫力、基礎疾患や体力といった個人のポテンシャルの方が重要なんじゃないかなぁ…と。

政府がワクチン接種を推進、推奨し過ぎているところ。
ワクチン接種による死亡例を認めるのが難しい点など…
何か怖いんすよね。
普通に健康的な生活した方が予防になる気がする

tmy*****2日前
コロナワクチンに対するメリットよりデメリットの方が高いと国民が思ってしまっている意識を変えるのは難しいでしょう。今後も接種率は上がらないでしょう。接種を条件に割引を受けれるような政策はやめてもらいたいと思います。
最近ワクチンで死亡した人に因果関係を認める判決が出たが、最初からそのようにするべきだったと思います。ワクチンで死亡する可能性があるにも拘わらず進める姿勢にも不信感があります。

しかし、基礎疾患や高齢者や医療関係者や教育者などに関しては無料で受けれるようにして、他の人に関しては有料でよいと思います。

そのお金を防衛費に当てるようにしてはどうでしょうか。

gmm*****2日前
私は1回目のファイザー製薬のワクチンを打ちましたが、アナフラキシーが出て、幸いにもかかりつけ医の先生が、迅速な対応をして頂いて生きてますが、そもそも、そのワクチンを打てば罹患しないのでは無く、重症化リスクが下がると言われているけど、皆んな打っても罹るし重症化にもなる人も居ますよね?
無償化を継続してまで、そんなに必要がないと思います。
むしろ、インフルエンザのワクチンと同じ扱いをして、その浮いたお金で国民にとって意義のある使い方をして欲しいです。

 

 

 

ワクチン 打ってもコロナに感染する

ワクチン 打つから 感染する
ので有る

 

 

 

専門家チームはたった4人。
何もしなければ42万人死なない事が証明されたら首吊るしかない負け犬共。

新型コロナはインフルと違う感染症、と専門家チーム 2類から5類への見直し議論に影響も(Science Portal)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました