第8波スターティン♪日本だけのコロナ茶番イベントで医療利権もウハウハ♪

ニュース

第8波スターティン♪日本だけのコロナ茶番イベントで医療利権もウハウハ♪

もはや相手にしてるのは日本だけの、新型コロナウイルス祭り。
感染者数も世界一に返り咲き、感染対策の無意味さも証明。

からの行動制限やワクチン接種など、失敗作を繰り返す。
それでも医療は儲かるので、結果なんてどうでもいいのです。

 

マスクに消毒、ワクチン接種。
あらゆるコロナ対策ガム意味どころが逆効果だったコロナ対策。
それでも騙されてくれる人がいる限り、国家ぐるみの詐欺は続きます。

ただ政治家としてもコロナを怖がる思考力の国民はお荷物。
正しいことをやったら政権を維持できないですからね。

ある程度ワクチン何度も打ってくれる人から削減して、社会保障や年金の問題も解決させたいのかも。

 

 

何故、日本では未だにコロナが終わらないのか?

それは裏でお金儲けしている人たちがいるから。国民はいい加減気付くべき。税金で他にできることがあるはず。

ワクチン中毒、マスク着用は世界から見たら異常。後遺症、免疫力、コミュ力低下などの悪影響も。

 

 

 

ほんと、馬鹿なんじゃ?リスクのない若者に行動制限って、世界でも日本だけだろ。行動制限に何の効果もないことも検証さえせずまたくりかえす。

第8波 若者への外出自粛要請可に – Yahoo!ニュース

 

 

 

外出自粛要請だと?流石に怒りを抑えられない。新型コロナは、既にインフル以下のデータあり。医療の逼迫は、尾身も加担した補助金搾取と制度の問題。皆が正常化に死力を尽くす背後から騙し討ちか。これ以上社会も経済ももたない。尾身を分科会から排除せよ。愚行を許すな。

 

 

 

専門家

「ワクチン」
「手洗い」
「会話しないで」
「マスクして」
「換気」

【第8波来ます】

この繰り返ししか言えないで第8波とか、マジで専門家いらなくね?

 

 

 

西浦博氏は、ワクチン5、6回目を普及させないと第8波が非常に大きくなると言ってるが、ワクチンで感染がどのくらい減らせると考えてるんだろうか。すでに世界の常識とかけ離れていると思うが。これまでの感染抑止にワクチンがどのくらい効果があったのかの数字は少なくとも手元にはあるんだろうね。

 

 

 

「世界は新型コロナに勝利したのか? 世界のウイルス死者数は2月以降90%激減」

海外ではこのような報道になっているのですが、日本では「第8波は史上最悪の流行になる」と報じられ、パンデミックの真っ只中にいます。

 

 

 

『日本のコロナ感染、再び世界最多』

自殺者が8千人増え、出生数が24万人減り、総額300兆円を浪費するぐらい、日本人が感染対策を頑張って、ワクチンを打ちまくって、いつでもどこでもマスクを着用した結果、またまた感染者数が世界一になりましたとさ。

 

 

 

もういいから
早く5類にしろよ

いつまで
医療機関に
協力金で
稼がせるつもりだ!

オレたちの
税金を
医療機関に吸わせるな!

 

マスクにワクチンに自粛。
専門家の言う通りにした結果が、この現実。一方、海外では多くの国が日常を取り戻している。「何で日本だけ?」そうなるのは、もはや当然です。

 

 

 

これで分かっただろ?
この国は感染して死にたくないと怯える気持ちにつけ込み徹底して国民から自由を奪い、マスクとワクチンを義務化して奴隷にするのが目的なんだよ。
ワクチン打って死んでも、子供たちが生き甲斐失って自殺しても仕方ないと突き放す、それが本心なんだよ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました