コロナごっこのみなし入院給付金も終了へ

コロナごっこのみなし入院給付金も終了へ ニュース

コロナごっこのみなし入院給付金も終了へ

バカげた保険の支払制度、健康な人間をPCR検査という詐欺で病人に仕立て上げる。
医療ひっ迫を作り出すために入院患者数を増やすための茶番。
終わるってよ。

賢く給付金をゲットした人はいいとして、振り返ればバカげた茶番劇。
でも金を払うことでパンデミックごっこは成立する。

ニセの入院患者数で、感染症の表歩を煽る。
薬害ワクチンを接種させるための、新喜劇。

少なくともコロナを体験した人たちだけでも、2度とこんな特殊詐欺に騙されないようにしまyそ。

 

 

ミヤネ屋より。
『みなし入院の給付金措置が終了』
大手生保4社5月7日で終了。
5月8日以降の診断からみなし入院の給付金は受け取れない。

これまでどれだけの税金が使われた事か‥
宮根さん『今東京でちょっと増えてるんですね。コロナの方ね。
【重症の方はものすごい少なくて】

 

 

 

そしてコロナ茶番劇場も終了。

5月8日から新型コロナの「みなし入院」給付を終了 生保各社

 

 

生保大手、みなし入院を終了 5月8日から、コロナ特例

生保大手、みなし入院を終了 5月8日から、コロナ特例(共同通信) - Yahoo!ニュース
 第一生命保険と明治安田生命保険、住友生命保険は12日、新型コロナウイルスに感染して自宅などで療養した契約者を入院したとみなし、給付金を支払う特例対応を終了するとそれぞれ発表した。コロナの感染症法上

第一生命保険と明治安田生命保険、住友生命保険は12日、新型コロナウイルスに感染して自宅などで療養した契約者を入院したとみなし、給付金を支払う特例対応を終了するとそれぞれ発表した。

 

 

 

「生命保険各社が2023年2月までに支払った新型コロナに対する給付金は9,743億円で、そのうち95%がみなし入院だった。」

改めてすごい金額だったんだね。あまり医療保険を預からないワイでもトータルで500万円近く給付しました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました