B’zコロナ脳で6月も「マスク常時着用」って、まだそこ!?

B’zコロナ脳で6月も「マスク常時着用」って、まだそこ!? ニュース

B’zコロナ脳で6月も「マスク常時着用」って、まだそこ!?

B’zが6月からの全国ツアーで「マスク常時着用」w
でも求めるのは自由だし、効果検証のためにはガチ勢がいるのは大切。
ライブ終了後、全員のPCR検査を実施しましょう。

いまだにマスクでウイルスの感染予防になるという知識不足、思考力不足はどうにもならないでしょう。

 

コロナワクチンにしても、接種者と非接種者の統計がでることで無意味どころか薬害だとハッキリしてきました。

ますくも着用をとっくにやめた海外と、着用を続けて世界ワーストの感染者を日本だから、感染対策にならないことが証明されたわけですから。

 

ただ前提として、マスクの着用を求めることは許容される。なので、しょせんは「お願い」人権を無視してまで求めることはできません。

でも大切なのはそこじゃない。
結局効果を証明できずに、無意味としかいいようがなかったマスク。
これを一般社会で制限するような過ちが2度と起きないようにしましょう。

したい人はすればいいだけです。

 

 

B’z コロナ脳ツアー。
暑い夏になりそうだ😷
https://asagei.biz/excerpt/57755

 

 

以前のツアーでは
こんなステッカーも作っていた😅
スタッフ全員打ってそう。


 

この記事で「音楽業界のノーマスク化への移行は遅れている」とまで言われてる。時流も読めず、業界全体がそっぽを向かれかねない。

阿部イヌ太郎みたいな奴は本当に罪が重い。ヘタレばっかで死ぬほど情けない。

B’z、6月からの全国ツアーは「マスク常時着用」に賛否両論

 

 

B’z、6月からの全国ツアーは「マスク常時着用」に賛否両論

B’z、6月からの全国ツアーは「マスク常時着用」に賛否両論
 ギタリストの松本孝弘とボーカリストの稲葉浩志からなるロックユニット・B’zが、2023年6月から9月までの夏の期間、全国ツアー「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023-STARS-」をスタートさせる。ベスト選曲となる「Ple

問題視されたのは、「マスクを常時着用していただけない方」は入場できないというルールだ。屋内では必須であり、屋外であっても会話をする場合はマスクの着用をお願いしている。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました