コロナ補助金を公開できるクリーンな森田洋之医師

コロナ補助金を公開できるクリーンな森田洋之医師 ニュース

コロナ補助金を公開できる貴重な森田洋之医師

詐欺が明らかになるコロナ補助金。
そんななか、自身の医療報酬を公開できるクリーンな医師、森田洋之さんの考え。
KYT 鹿児島讀賣テレビの「かごピタ」もやるね!

正直者、不正のない人間の言葉、行動、考えを信じるか。
不正、隠蔽、改ざんを行った人間を信じるか。

 

もう3年で真実もデマもハッキリしてきました。
日本人の判断が問われているのかもしれませんね。

たかだか医師免許をとっただけのザコ医師では、森田さんの域に達することはないでしょうね。
それよりも5類へ移行されたら確変のコロナ補助金がなくなるので必死でしょう。

 

 

財務省激オコプンプン!
の新型コロナ予算について解説しています。
自分のクリニックの収入をテレビで暴露するという暴挙にスタジオがシーンとなるwww。

削除される前に是非。

 

 

 

5類すら不要

金儲けを目的としない医師の考えは、5類すら不要。
データに基づき、クリーンな医師の見立てですね。

このグラフだと日本のコロナ死が欧米に比して問題のように見えますが、2020年の欧米各国は今の日本の比ではない被害を出していました。
当時の欧米から見たらまだまだ「さざなみ」しかも死亡者の平均年齢はほぼ平均寿命です。

5類移行に何の問題もないと思います。(5類でさえなくていい)

 

 

 

データ改ざんも扱ってたとはおみごと!

いいですね👍

KYTかごピタってこれですね▶︎https://kyt-tv.com/kagopita/

そう言えば、木村盛世さんの動画で話していた記憶があったりで☺️
https://youtu.be/mmDS0H7VcE0

 

森田さんの爆笑とは対照的な医師会。

東京都医師会の尾﨑会長は、年末の注意点として、「マスクがとても大事」「(忘年会は)広い会場で、人数を少なめにすること」などを挙げていたが、その東京都医師会主催の年末の懇親会(小池都知事や国会議員も参加)の様子。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました