日本銀行の上場廃止は破綻?

日本銀行の上場廃止は破綻? ニュース

日本銀行の上場廃止は破綻?

日本銀行が叙情廃止。破綻か?とSNSで話題に。
ヤフーファイナンスでは「上場廃止・償還済み」
チャートも削除、東証では取引も停止中!

2~3日ならともかく、1週間も立てばバグなどではなさそうです。
上場廃止は確実なもようですが、破綻は不明。

 

世界で上場していた中央銀行は、日本銀行だけ。
世界唯一の銀行、財務省管轄ですから噂だけでも大変な事です。
どちらにせよ、こんな大問題をテレビや新聞では報じない日本。

世界中の銀行が破綻して・・・
って陰謀論だったはずですよね???

 

上場廃止となり、株主に対して償還

日本銀行の株式は、2022年3月18日以降、東京証券取引所において、取引が行われていないようです1. また、Yahoo!ファイナンスによると、同社の株式は上場廃止・償還済みと表示されていますこれは、株式が上場廃止となり、株主に対して償還されたことを意味しています

 

 

国の債務超過 過去最大の655兆円余

国の債務超過 過去最大の655兆円余
補正予算財源の国債発行で
NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220126/k10013449921000.html

【債務超過】⁉️
民間企業ならば、東証の上場廃止、
またアジア通貨危機での韓国みたいに
「IMF管理」になるのですか?

そうではないでしょう⁉️

企業会計の専門家(公認会計士)の分析は❓

 

 

日銀が上場廃止になったニュースは見ません

日本銀行 証券コード8301
検索しても出てきません。
日本銀行株価が17日で止まっている。
日本銀行は上場廃止されたのでしょうか?
日銀が上場廃止になったニュースは見ませんね。
どうなんでしょうか?

 

 

出来高が少ないだけ?

普段から出来高が至極少ない銘柄で、今週に入ってまだ1単位も出来高がない、という状況だと思います。
3ヶ月みても、一番出来高が多い日が6単位(600株)ですからね。

 

 

 

銀1週間以内に倒産&償還?

【日銀倒産&上場廃止について】
日銀1週間以内に倒産&償還済み(Yahoo!Finance掲載)
https://finance.yahoo.co.jp/cm/thread/1160000947
上場株の日銀最終売買は17日(Qミッション?)
日銀=株式会社内閣府よりJapanLastの国家予算0に❓
※米利上げ➡ドイツ銀&スイス崩壊➡世界株安⁈
しかし利上げしないと経済持たない状況

 

 

日銀は問題もなしって本当?

先生~
今、日銀に電話したら
「取引がないからチャートが出ない」とのことで
なんの問題もなしだそうです。
ヤフーの上場廃止・償還済み表示や
SBIの取引注意銘柄については「何かの間違いでは?」と知らない様子でした。
真相は闇です。

 

 

民間出資は45%までなので上場廃止しただけ?

どうだろうなぁ…
日銀は普通の株式と違って、民間出資は45%までと決まっているから、それを超えないように上場廃止しただけのような気がしないでもないわ。
私も願わくば破綻であって欲しいけど…

 

 

 

世界の中央銀行で上場していたのは日銀だけ

日本銀行は破綻せずに単に上場廃止になっただけみたい…。
>世界の中央銀行で上場していたのは日銀だけ。上場廃止により日銀も世界の中央銀行と同じになるという事。
これからニュースになるのかな。
とうとう個人の外国系株主が排除されたという事…⁉️

 

 

 

 

 

8301 – 日本銀行 2022/03/14〜 – 株式掲示板 – Yahoo!ファイナンス掲示板

8301 - 日本銀行 2022/03/14〜 - 株式掲示板
ファイナンスの掲示板の「8301 - 日本銀行」のスレッド。2022/03/14に作成された日本銀行について話...

「上場廃止・償還済み」のリストに掲載されていますね。

ヤフーファイナンスで8301と検索しても日銀出てこなくてSNSで潰れたのかと話題に((´∀`))

18日以降、1単位も出来高がないという状況。終わってる。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました