北朝鮮がコロナに完全勝利もうマスクも不要!さすが将軍様!

ニュース

北朝鮮がコロナに完全勝利もうマスクも不要!さすが将軍様!

こないだコロナ発表から終わりまで早っ!

日本が新型コロナウイルス対策に失敗し、大敗北を継続している中。
北朝鮮はさっさと民間療法で感染症対策に成功。

皮肉にも世界標準の「コロナはただの風邪」の対応で国内も正常化へ。
敗戦国の日本はいつになるのか。

無駄なコロナ対策費用は税金。
値上げに物価高の世界情勢ですから、さっさと終わらせるのが最適解ですね。

 

 

日本が世界一の感染者数と、死者数を誇っている間に北朝鮮は、ウィルスが無くなったと宣言し、もうマスクを着用している人はいない。

映像によれば、北朝鮮の人間の方が自由に生活しているように見える。これが現実だ。

 

 

コロナ敗戦国日本では・・・

ワクチン接種率世界一、マクス着用世界一、感染者数世界一っていうことは?そこからシンプルに出る結論はワクチン接種は感染を押さえない、マスク効果などほとんど期待できないということ。重症化を抑えるという話だか、今、外来に殺到してる39℃や40℃の発熱は抑えてはくれないということだよ。

 

日本の感染者数は15万人に到達し、ダントツの世界一となった。マスクが役に立つという迷信を広めた国がこの結果。世界でのマスクの信用はなくなった。

世界の人の反応:
「もうマスク論争は終わった」
「世界で最も高いマスク着用率の国で感染者が爆発的に増加。目を覚ませ」

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました