コロナの無症状者向け施設も利用されず閉鎖へ

ニュース

コロナの無症状者向け施設も利用されず閉鎖へ

ほんと税金の無駄づかいでしかない、コロナ対策。
煽り目的につくられた”無症状”を盛り上げるための療養施設。
利用するヌケ作が少なく閉鎖へ。
マスコミで国民を煽れたからOKなのでしょう。

どちらにせよ、負担は税金からになるので消費税19%もありうるかもしれませんね。
国民としてはこれ以上コロナデマに騙されずに、お金の使い方もチャックしておく必要があるでしょう。

 

ついでに東京の無症状者向けの施設も4月25日にひっそりと閉鎖。↓記事以降、どこにも取り上げられる事はなかった…利用者数も発表されてません。

「もっと利用を」 有楽町のコロナ無症状者向け施設 4分の3が空床 [新型コロナウイルス] [オミクロン株]:朝日新聞デジタル

 

 

 

「もっと利用を」 有楽町のコロナ無症状者向け施設 4分の3が空床

「もっと利用を」 有楽町のコロナ無症状者向け施設 4分の3が空床:朝日新聞デジタル
 新型コロナウイルスの家庭内感染を防ぐため、東京都が有楽町に開設した無症状者向けの宿泊療養施設が都が想定したほど埋まっていない。開設後1週間がたったが、利用されているのは全350床の4分の1程度。約2…

無症状の人が家庭内感染を防ぐために入所することを目的としており、高熱がある人やせきの症状などがある人 は利用できない。

タイトルとURLをコピーしました