ロシアが金本位制への動き

ニュース

ロシアが金本位制へ

ウクライナのテロ組織の黒幕、NATOがピンチ。
ロシアが法定通貨の金本位制により、アメリカドルの危機。
って私はわかってないんですがw

 

でもこのツイート、過去投稿、リプ。
陽の当る前から淡々と精度の高い未来予測ができる勉強量、深い思考能力。その能力に憧れてしまいました。

ルーブルの下落、暴落なんてどうでもいい話ってことですね。
そういう意味では、ウクライナに介入する前にしっかりと準備を整えていたのでしょう。プーチン大統領、あっぱれ!

 

ロシアが遂に【法定通貨の金本位制】に向けて舵を切った。

●これは凄いニュース。
●不換紙幣でありながら基軸通貨と言う矛盾を抱えた米ドルが沈む。
●非常に重要なので字幕をつけた。

これまで何度も露国と中国が準備を進め。米国が阻止しようと画策してきた事を語ってきたが。遂に踏み切るとは!

 

🎙️○シア:金本位制宣言🎙️
【速報】
『明日から○シアは金本位制採用を宣言した。』

 

トランプ大統領!

Gold Standard is Coming Back

 

大丈夫?って、ダメでしょw

ははは、『一本!』
プーチン見事な一本勝ちから幕開け。
「ロシアは米国とEUの債務を支払う。
ただし、ルーブルのみ」
https://www.pravda.ru/news/economics/1688303-vyplatadolga/
反ロシア制裁やっている国には外貨支払を当局は認めないという意味だね。申請はできるけど。債務の非常に大きな部分だと言っている。
金融は試合開始早々プーチンの一本勝ちだね。98年のロシア危機をはるかに超える衝撃になった。
まだプーチン失脚がー、
ウクライナがんばれ、
とか言ってるのがいるので驚くなあ。(つか、大丈夫?)

 

 

●ロシアが金本位制に舵を切った件。西側諸国で徹底的にネット削除されてる…

●ピックアップして画像で事実を紹介します。連投になります。

先ず先に
ロシア語で検索すると画像のような記事が山のように出てきます。

つまりロシアが金本位制に向けて舵を切ったのは事実だと言う事の証明です
→続

 

 

タイトルとURLをコピーしました