世界的デモへ・フリーダムコンボイ2022

ニュース

残念ながら日本人は反応できず3回接種でBANされていますが、世界ではウクライナどころではありません。
実際に行われている、茶番コロナへのデモ、フリーダムコンボイが世界規模へ。

もちろん独裁政権側は、なんとしてでも市民を制圧するためにあらゆる人権侵害に暴力、違法行為を実施。
テレビの中だけのウクライナとロシアの戦争とは違い、ぞくぞくとSNSで事実が投稿されています。

 

カナダ🇨🇦の自由運動に対するトルドーの過激な働きかけと、オタワでの平和的なトラック運転手に対する警察の残忍な暴力の後、カナダのすべての都市で抗議行動の嵐が吹き荒れました。カナダ全土の人々がトラック運転手への連帯を表明しています。
テレグラムCapitolNewsより

 

【カナダ国境ワシントン州】
『昨日、カナダのワシントン州との州境で、新たなフリーダムコンボイが目撃されました🇨🇦。
トルドー首相は相変わらず罵声を浴びせ、国民と関わることを拒んでいるが、彼に対する反対意見が増え続けているためこれを鎮めるのは困難だろう。』

 

トルドー首相は自由のConvoyの抗議者達に警告した。

「デモに参加すればより厳しい処罰を受けるだろう。免許を失い、犯罪歴が残る。コロナ対策はお前らを守るためのものだ。話はもう終わった。もう家に帰れ」

 

🇨🇦政府、フリーダム・コンボイの周辺のビルの屋上にスナイパー🔫🔫🔫を配置

 

【カナダ国境の戦い;アンバサダーブリッジ】
オンタリオ州による警告(逮捕、懲役刑)と、警察及びスワットによる現地介入によって200台近いトラックが移動したが。今朝、居残ったトラッカー達の大規模な逮捕が行われた。

オタワ警察、抗議者と思われる車両の前後を警察車両で挟み込み、ぶつからせて、即逮捕。手錠を後ろにかけて極寒の地面に這いつくばらせる。

 

休憩中のカナダの警察官達‼️マスクしてないし、ソーシャルディスタンスもない、更に馬で倒れた女性を笑いものにしていた、警察官の腐敗😡😡😡💢

 

カナダのトラック集団抗議デモ, フリーダムコンボイが世界的現象へ

米国, 豪州, NZ, 欧州各国でカナダ国旗を掲げたトラック運転手と国民が立ち上がった。既に抗議の効果が出ている。欧州ではワクチン接種やマスク着用等の義務が撤廃へ。日本はどうする?
https://youtu.be/OErbfPrNwqo@YouTube

2022.2.12【カナダ】トラック大集団の抗議デモ フリーダムコンボイがカナダ発世界同時開催へ??【及川幸久?BREAKING?】

タイトルとURLをコピーしました