プーチン逮捕? それはない。豊かなBRICS連合は既にG7を越え戦争不要の経済発展へ

プーチン逮捕? それはない。豊かなBRICS連合は既にG7を越え戦争不要の経済発展へ ニュース

プーチン逮捕? それはない。豊かなBRICS連合は既にG7を越え戦争不要の経済発展へ

戦争屋NATOがプーチン逮捕を叫ぶも、アフリカは明確に否定。
既にロシア、アフリカ、ブラジル、インド、中国などBRICSはGDPでもG7越え。
戦争産業で経済をまわす連中とは違う。

日本の経済でわかるように、フェイクパンデミックに戦争支援。
給料は上がらず社会保障は減り、貧困国となっても増税で海外でバラマキ。

ウクライナによる核攻撃に反対することもなく、

 

西側諸国は、プーチン大統領を逮捕しろと南アフリカに要求した。
南アフリカの反応
「ロシアは友人で、友人同士はお互いを逮捕することはない。ところで、BRICSのGDPは、既に、G7を追い越しているのは知っているのか?これが転換点だ」

 

 

 

 

💥プーチン逮捕状発行判事が死亡💥
3月21日夜 🇷🇺ロシアのプーチン大統領に対する逮捕状を発行した国際刑事裁判所のロザリオ・サルバトーレ・アイタラ判事がパリで死亡しました。
情報によるとエッフェル塔の一部が頭上に落下する事故の被害者であったという。エッフェル塔は現在 定期修理中。

事件当時 裁判官のほかにも数人がいたがアイタラ判事以外に怪我はなかった。
(記事内容抜粋)

 

 

 

ホント、NHKなど天皇メディアの日本のマスコミはフランスの騒動を一切言わず❣
ネオナチでシャブ漬けゼレンスキーをヨイショしてウクライナ支援とか逆にプーチン、習近平を悪者にして攻撃❣
朝日放送では戦争犯罪人プーチン逮捕はまだか、等ヒドイ偏向報道❣
😡
TBSは米のイラク攻撃の反省迫る頓珍漢❣

 

 

 

イラク戦争はどうでした?

このくらいなら覚えてる人もいるでしょう。
事実確認もできますよね?

れいわも山本太郎も支持してないけど、私は侵略戦争は絶対に支持しません。

2023年3月23日 参議院 予算委員会

れいわ新選組・山本太郎代表
vs岸田総理大臣 (TikTokバージョン)

 

 

 

NATOはテロリスト

【動画前半】
🇿🇦南アフリカ国民議会議員ジュリアス・マレマ氏
「ICCが逮捕状を出したがプーチン大統領を逮捕しない、歓迎する」

ICCは本当の殺人鬼であるトニー・ブレア
ブッシュ、オバマを逮捕しない偽善機関
NATOはテロリストである

【動画後半】
将軍
「ロシアは我々を初めて対等に扱ってくれた」

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました