グローバルダイニングのコロナ対応がすばらしい

お手本の事例

政府に逆らったからえらい!ではなく、根拠を示せない適当な政策にはNOというのが素晴らしい。これまでも「42万人死ぬ」「2週間後には~」などフェイク続きの医師会、分科会。

ままごとレベルの、専門家もどきの予想につきあってられないわけです。
ビジネスの現場は厳しいですからね。

 

緊急事態宣言の発令に関して、グローバルダイニング代表・長谷川の考え方(2021年1月7日現在)

緊急事態宣言の発令に関して、グローバルダイニング代表・長谷川の考え方(2021年1月7日現在)│株式会社グローバルダイニング
緊急事態宣言の発令に関して、グローバルダイニング代表・長谷川の考え方(2021年1月7日現在)。グローバルダイニング公式サイト。

すると株価、しっかり上がってます!

12月のガツン!はなんでしょうか。

まぁなんにせよ、投資家も評価した。
もちろんお客さんも評価した。

というか、評価しないお客さんは行かなければ良いだけですからね。

 

ここで大事なのは、経営者がブレないこと。
そのために、しっかりと根拠を自分で調べて、理由のある意見を作ったこと。

専門家が言ったから、政府が言っているから。
このようなイン歩経営者ではもうコロナの中では生き残れないということでしょう。

人ごとながらうれしい話です。
あなたは自分で質の高い情報を集め、根拠のある意見を持っていますか?

それともワイドショーレベルで思考し停止し、コロナは怖い!と発狂してるザコですか?

 

グローバルダイニングの社長さんが正しい意思表明してる
緊急事態宣言に従わないって!

全国の経営者の皆さん見て下さい

今、政治がおかしなことになってます
正しい政治が行われていません
だったらそれに従うのは正しいことではないでしょう

生きるために、正しく行動しましょう

 

 

コロナ経済破壊キャンペーンへの不参加を表明したグローバルダイニング系列の
#モンスーンカフェ
で覚醒者活動家2名の方と会食

謎の20時ルールを完全無視した店内は活気に溢れていた!

誕生会をやってた女子達
ケーキ囲んで大声で大笑い!

そうそうこの雰囲気、この風景
なくしちゃいけないんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました