コロナ補助金詐欺の調査で半数以上が患者受け入れ拒否でも返金を求めず!?

コロナ補助金詐欺の調査で半数以上が患者受け入れ拒否でも返金を求めず!? ニュース

コロナ補助金詐欺の調査で半数以上が患者受け入れ拒否でも返金を求めず!?

○人受け入れるので、その分の補助金を受給。
しかし実際には50%程度の受け入れでも、100%分の支払い。

空病床の理由は人手不足で、患者の受け入れ拒否。
これが通ってしまうのが、コロナ茶番。

 

詐欺の温床が明らかになってきたコロナ補助金。
お金のためなら患者の症状も好きなようにコントロールする病院。

コロナ怖いと医療にお金もばらまき、国民は行動制限。
そのあげくが感染者は世界ワースト、死者は過去最多を更新中・・・

 

 

補助金詐欺の刑罰を与えないどころか返金不要!? いやーすごいなマジで

 

 

 

コロナを見ている先生からの連絡
>ほぼ中等症Iが占めており、念の病床50%埋まっていないと補助金が出ないので、入院が必要ない患者も入れています。

死ぬと脅され念の為入院して、籠の鳥。
足腰弱って退院しても体調崩すか、認知症になってそのままあの世へ。補助金がっぽがっぽ。死神商売ですな。

 

 

 

コロナ禍始まってから感染者を増やすなと飲食店や観光業に全てを押し付けてきたのは貴方達医療側の人間です

ワクチン接種が進み世界が正常化を取り戻す中、自分達をアップデートするという必要最低限の行為すら行わずに「我々にすべてを押し付けるな!」と言うのは、流石に虫が良すぎではないですか?

 

 

 

重症より軽症の方が死にやすい!?

コロナの死者が1日に520人になったらしいけど、それに対して重症にはならず『軽症や中等度で無くなる高齢者が増えてる』と重症予防効果は否定したく無いみたいだけど…

入院予防効果を、さんざんうたってたんだから無理だよ。。

 

 

軽症者でも重症扱いのカラクリ

新コロ患者で人工呼吸器を挿管している人は全国96人。一方、厚労省の発表する重症者数は668人。国の重症者定義は人工呼吸器またはICU、HCUに入っている人。ICUに入れると病院は補助金がっぽり。軽症者もICUに入れるケースがある。この重症者定義なんとかならんのかい?

 

 

コロナ病床調査 稼働50%未満の医療機関…看護師不足など理由に

コロナ病床調査 稼働50%未満の医療機関…看護師不足など理由に(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
新型コロナ患者を受け入れるとして、補助金を受け取ったものの、実際には、受け入れの人数が申告の50%未満だった医療機関を調べたところ、看護師らスタッフの不足を理由としてあげた所が多かったことがわかりま

コロナ病床の使用率は平均50%以上でしたが、看護師の不足などを理由に、一時的にでも使用率が50%を下回った医療機関が269か所ありました。

新型コロナ患者を受け入れるとして、補助金を受け取ったものの、実際には、受け入れの人数が申告の50%未満だった医療機関を調べたところ、看護師らスタッフの不足を理由としてあげた所が多かったことがわかりました。

 

ヤフコメ

 

個人情報の越境データに友好国の基準を!1日前
昨年11月のニュースでは

【21年度決算検査報告では100億円超に上った。コロナ患者用の病床を確保した医療機関に都道府県を通じて出される交付金では、9都道府県の32医療機関に計約55億円が過大交付された。1病院に約22億円も過大交付した例があり、自治体のチェック体制も問われる。】
と、金額が伝えられている。

この記事では金額については触れてないね。

ぼんちゃん1日前
コロナ補助金って本当に必要としている方てはなく、ずる賢かったり、悪い方等が潤っただけみたいに見える。

*****1日前
補助金の返還を求めるべきだと思うが?

jgw*****1日前
金貰うだけ貰って「やっぱり出来ません」なんて通ると思ってんの?

 

やったもの勝ちのころな補助金詐欺。
その税金を支払うのは日本国民である。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました