PCRもワクチンも不要へ 2022年6月より入国制限緩和へ!

ニュース

ワクチンも不要へ!2022年6月より入国制限緩和へ!

コロナワクチン未接種でも、入国時にPCR検査&隔離も排除!
意味のなかった感染症対策が終了へ。
ただ日本からの出国時には、利権なのかイカサマPCR検査をやるという。
なんにせよコロナの失敗を取り戻さないとですね。

でもナゼに入国はスルーで出国だけPCR検査が必要なのか?
コロナウイルスの診断には使えないので、海外ではもうPCR検査はどんどん廃止。

しかし日本では医療利権などがからんで、未だに継続なのでしょう。
「陽性」になっても「感染」かどうかは分からないのに、続ける理由がありませんからね。

でも入国時にもPCR検査を求めると、もうPCR検査なんてやってない国からの入国で困る。
これでは日本の鎖国状態は続き吸いたいの一途をたどるだけ。

その落としどころとして、日本人にはPCR検査をやらせて最後の一稼ぎをさせて利権を守る。
ただし世界標準に合わせて、入国時にはPCR検査なんてどうでもいいのでしょうね。

どちらにせいても、完全回復まであとちょっと!

 

日本への入国(帰国)が、6月1日からだいぶ緩くなる☺
海外を出国前のPCR検査は全員必須だが、未接種でも入国時にPCR検査なし、隔離もなし☺当然だけど

PCR検査なんてインチキなのだから、いや少なくともコロナへの感染かどうかは全く分からないのだから、早くやめろ!

https://mofa.go.jp/mofaj/ca/cp/page22_003380.html#section2

 

 

アメリカから日本に入国する際の、入国時の検査および入国後の自宅待機が、ワクチン接種の有無に関わらず不要になります!6月1日から!
出国前の検査は引き続き必要ですが、これでだいぶ普通に帰国できるようになりますね😊

 

 

コ□ワク未接種でも、基本「帰国時強制PCRもナシ、自宅待機もナシ」になる。6月1日から。
ホントさ、コ□ワク打った人って「何のために」ワクうったたんだろうね⤵️
感染予防効果あります❗️→ありませんでした。そして統計やを改竄して効果外国人がアルようにみせてました。(厚労省
副作用大したことありません❗️→東日本大震災の年よりも死亡者多数。
この措置の詳細は https://is.gd/GpHbhp の以下の部分↓
(2)令和4年6月1日以降のオミクロン株に係る対応(措置28)

 

賢い国ではとっくにコロナは終わってる

夫がモンゴル日本センターの式典に招待状もらって行こうか迷っていたけど…
モンゴル入国は問題なくできても、帰国時にPCR必須で、現地で個人手配なんだけど、規制撤廃してるからできるところがどこか現地人もわからないとかで、断念すると。
こんな鎖国続けてたら、国際交流も途絶えるだろうな💦

 

接種の有無に関わらず、検査も隔離も必要ないのはこちらの青の国です。

引用ツイートの訂正です。 https://twitter.com/AyakoMiyakawa/status/1529780795291877376

 

 

 

洗脳された🐏が毎日気にしている無駄すぎる情報

【感染者】○○○人

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
意味ないから❗

ヨハン・デニス:PCRは医学的詐欺。訴訟が始まった。
翻訳:リーシャ

 

 

タイトルとURLをコピーしました